寸法切りスクリューバーを購入したい。

SUS M10X40 最小数量で1箱 どこで購入すれば一番安く購入できますか?

一般消費者

[回答]言ってもいいかしら?

最小数量とのことなので、1〜2本でしょうか?
それなら、(あればの話ですが)懇意にしている工具屋さん・ネジ屋さんです。
うまくすれば、「サンプル」扱いでただで分けてくれます。
また、ホームセンタ(置いてあるかどうかは確認してません。ごめんなさい)でも、
良いかも。
それでもなければ、「ミスミ」さんでどうでしょう?
[FA用メカニカル標準部品」カタログのp640に載ってます。
1本¥650−(SUS304)です。
10本を越えるとボリュームディスカウントがきいてくるようです。
詳細は、http://www.misumi.co.jpでどうぞ。
尚、私及び弊社とミスミさんは直接関係がないことをお断りしておきます。
(私は、ただのミスミユーザーです。)
こんな回答でもお役に立てば幸いです。

注:「スクリューバー」とは
  所謂「寸切りボルト」・「棒ネジ」と呼ばれているものだと思いますが、
  もし「止めネジ」だったらごめんなさい。そのものズバリは、
  ミスミのカタログでは発見できませんでした。
  (先端に黄銅・プラスチック付きならあるけど。またすり割り:マイナスドライバー用
  なら、先のネジに追加工できるようです。)

思わず、メーカーコマーシャルになってしまいました。しかも他社!(^_^;)
不適切な回答の見本かもしれません。
問題があるようでしたら、事務局の方で遠慮なく伏せ字・カット・削除をお願いします。

私のメールアドレスが拒否されてしまうので
ダミーで送ります。
ほんとのアドレスは
k.tohoku@sannohashi.co.jp
です。

選択無し 2001-10-15 00:00:00

過去記事アーカイブ 人気の記事10件

新しく質問を投稿する場合には、ねじのしゃべり場をご利用下さい

今ご覧のページは、「旧掲示板 過去記事アーカイブ」です。
新しく記事を投稿する場合は、「ねじのしゃべり場」をご利用下さい。