漏れ止めねじについて

ねじJAPAN14号に漏れ止めねじの記事がありましたが、座金組み込みのタイプ別の長所・短所を比較した資料はありますか?
主に屋根・壁材に使用します。

ねじユーザー企業(技術者)

[回答]★座金組み込みタイプの漏れ止めねじ★

弊社でも座金組み込みタイプの漏れ止めねじを販売しておりますが、単純に各品ごとに比較するとなると大変困難であると思います。
屋根や壁材への御使用となりましても、どのような母材を締結しているか、また漏れ止めとして使用する場合ゴムを使用できるのか、締結トルクはかけることが可能な箇所であるかなど、各社様々な製品をその特性ごとに生産されておりますので一長一短があると思われます。

当社の商品も案内致しておきますので御覧下さい。
http://www.opg-net.co.jp/tokuchou-bdwn.html
http://www.opg-net.co.jp/tokuchou-bdw.html

選択無し 2001-07-10 00:00:00

[回答]御回答

原料ゴム性能一覧表を御案内させて頂きたいと思いますが、ご連絡先がまったくわかりませんので、こちらにて閲覧ください。

http://www.opg-net.co.jp/rubber-data.htm
(御覧頂きますにはアクロバットリーダーが必要となります。)

選択無し 2001-07-13 00:00:00

過去記事アーカイブ 人気の記事10件

新しく質問を投稿する場合には、ねじのしゃべり場をご利用下さい

今ご覧のページは、「旧掲示板 過去記事アーカイブ」です。
新しく記事を投稿する場合は、「ねじのしゃべり場」をご利用下さい。