素人が質問してもいいのですか

大学でねじの知識が必要となりましたが、ここで質問してもいいのですか ?

大学/研究機関の所属者

[回答]質問に関して・・・

このサイトには、ねじに関係するプロの方々が、メンバーとして沢山おられます。
どうぞ!気軽にご質問を入れてください。

選択無し 2001-06-22 00:00:00

[回答]ぜひ、お願いします。

「ねじJAPAN」の質問箱は、ねじに関することなら誰でも、どんなことでもお気軽に質問していただくためのものです。質問に関する回答は、ねじ企業(ねじ製造業・商社・卸業)のみでなく、ねじユーザーの方々もお答えいただくことができます。
ちょっとした質問でも、あるいはこんなことは常識だと思われるような質問でも結構です。質問者と回答者間での情報のやりとりだけでなく、実際にはウォッチャーの方々が多数ご覧になっており、その中にはねじ知識に関して豊富でない方々も多くおられます。こうした方々にとっても学びになることが、本質問箱の意義であるとも考えております。

選択無し 2001-06-22 00:00:00

[回答]大きなことは言えませんが・・・・

当社の様な小さいメーカーも、ある程度の知識はありますので、このような場を、どしどし活用していただければ、良いとおもいます。

選択無し 2001-06-22 00:00:00

過去記事アーカイブ 人気の記事10件

新しく質問を投稿する場合には、ねじのしゃべり場をご利用下さい

今ご覧のページは、「旧掲示板 過去記事アーカイブ」です。
新しく記事を投稿する場合は、「ねじのしゃべり場」をご利用下さい。